忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お稽古お疲れ様です♪

    めっちゃ外寒い(;一_一)


    ___Nnmyn 確かに有名なものとか分かんないかも(笑) いや、ふつーに寒いよ(  ?- ? )! ほかのとこに比べたらましなのかもだけどw


    yuya_onward お稽古お疲れ様です♪ そして打ち合わせふぁいとですq(^-^q) 寒いので風邪引かないように気をつけてくださいね☆ 今日、DEERCRANEの画像届いて嬉しかったです(〃^ー^〃) ゆっきー


    アァァァアアァァアァ……寒い…


    metaeccc junho_runa_0125 私も食べたいなーって思ってたの~。3月といえどもまだ寒いし~(;´д`)


    kurobuta2525 服着させてあげなきゃ寒い!


    バス来ない?、寒い


    Cure_Rubbish 大輔さん寒い中お疲れさま? 何気にfarも好きなんで!(ベースじゃなくて曲が) 聴けて嬉しいです!! また今日もキュアラビ聴きながら寝る?? 熊谷行けちゃうんだけど、最近のライブ行く率高すぎだよね。。笑


    nyan_yusyu 突然のリプ失礼致します うちの猫も数年前の2月の寒い時期に脱走した事が有るのですが、10日後ノラ猫みたいな姿になって戻って来ました ですので、諦めずに出来る事を全てして待ってあげて下さい


    これってまた明日も寒いバージョンかな…風がすごいんですけど


    笑うとシワが残るのが悩みです。

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [5]  [4]  [3]  [2]  [1





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]